誰かの心に寄りそって

最低だった自分への戒め、心の傷、僅かな楽しみを綴っていきます。

悔しい気持ちで頭がいっぱい

嫌な事しか思い出せない

バカにされたこと、嫌味を言われたこと、意地悪をされたこと、ナメた態度を取られたこと、イラついた言い方をされたこと、上から目線で言われたこと、マウントを取られたこと、、、

全部言い返せなかった

言い返せたことがない、人生で。

悔し過ぎて苦しい。殺したい。

手足の指輪を全部切り落としてやって、口を横に切り裂いてやりたい。

ボロカスに罵倒して、ボコボコに殴ってツバを吐いてやりたい。

復讐したい。苦しい。

いつも負けっぱなし。復讐したい。

殺してやりたい。

学校に良い思い出が無さ過ぎて辛い。

社会に出てからもなんでだろう。

やっぱり小学生の時から周りには舐められてたから、そういうオーラが出てんのかな?

ナメられ癖がついてんのかな?

でもそれ私のせいじゃなくない?

大学の時とかもそう。

顔が地味でオシャレもしてなかったからかな?

彼氏はいたんだけど。

恋愛でもマウント取られた。

あんまり恋愛経験ないだろうなって思いながら、付き合った人数聞いてきて、ふーんって言われたり。

気分悪い。結局そいつにも利用されたな。

でも、愛媛出身のぶりっ子がやたらと恋愛に関して嫌味を言って来たけど、あの女はたぶん本能的に私に負けてることを察知してたんだろうな。勝ってる相手には意地悪しないもんね。

あんな性格悪いのに塩野義製薬に就職決まってたな。理不尽すぎ。

 

まぁ、純粋に仲良くしてくれた人もたくさんいるけど、、、

性悪人間のクズにはナメられた。

クズにもナメられないようにするには

どうしたらいいんだろう?

メイクをキツくして髪を明るくすれば良いとかネットには書いてあるけど、やりたくかい。

そのままの自分が好き過ぎて(笑)

 

誰からもビビられる人って生きやすいだろうなぁ。

 

もう人とは関わりたくない。

 

誰か助言をください・・・。