誰かの心に寄りそって

最低だった自分への戒め、心の傷、僅かな楽しみを綴っていきます。

もうすぐ

こち亀を読む前に少しブログでも書こう

そのあとYouTubeを観て。

 

また暗い記事を書いてしまったなー

明るくいこうと思ってたのに。

でも今日は比較的前向き。

あまり嫌なことを思い出さない。

思い出してもストーリーを追わない。

この転換期を乗り越えたら、きっと上手くいく。

恋人が一番近い表現だから、そう呼ぶのだけど、私たちはそんなシンプルじゃないのかもしれない。

好きで好きで、憎くて憎くて仕方ない。

終着点が見えてるようで見えてない。

ただ、二人が出会って生きている。

あの人も私もこれから長い。

どうあったって、魂と魂。

これに変わりはない。