誰かの心に寄りそって

最低だった自分への戒め、心の傷、僅かな楽しみを綴っていきます。

忘れたい事しかない

私の人生、忘れたい事しかない。

人にバカにされ、貶され、利用された事ばかりが心に残ってる。

朝起きた瞬間から嫌な記憶が頭を去来する。

寝起きは潜在意識が出てきている状態だから、通り過ぎたつもりでも、心の奥底には残っていると言うことだ。

優しくしてくれた人もいるけど、まぁ少ない。

幸せは心に残らない。

嫌なことばかりが胸に絡み付く。

どうにかならないかな。

自分をバカにしてきたヤツにまで優しくしてしまう。

人を傷付ける機能なんて私の脳には搭載されてない。

復讐出来たことがない。

一度でいいからスカッとしてみたい。

倍返しして、相手に屈辱を与えて、

メシウマ~wwwって言いたい。

復讐できた瞬間って、めちゃくちゃ爽快なんだろうな~。

復讐したい。

優しいから出来ない。

自分で言うのも可笑しいけど、本当に人の気持ちを考えてしまうから出来ない。

なんで私は、こっちの気持ちを考えない人間の気持ちまで考えてしまうんだろう。

復讐したい。

復讐して人生明るくなった人いたら

教えてほしい。

復讐したつもりはないけど、気が付いたら復讐になってたって人の話も聞きたい。

一生こうなのかな。

どんなに幸せになっても、この記憶が消えないんじゃあ、心から幸せとは言えない。

一生こうなのかなぁ。

だとしたら、もう早く人生終わってほしいな。

しんどいや。

どんだけ性格悪い奴でも、普通に夢を持って、友達、恋人、仕事って、普通に人生を送れるんだ。

人間の世界って何なんだろう。

どんなクズにも平等に幸せになる権利があるってことがもう不平等だと思う。

私を貶めた奴らも普通に働いて結婚して普通に人生を送れるって、世の中どうなってるんだろう。

不思議で仕方ない。

でも、そういえば私も人を貶したことがある。陰で笑ったことがある。

だから、因果応報、自業自得なのかな。

でも、やった分以上にやられてる気がする。

バカだからかな。

もう疲れた。

幸せになりたい。心の底から。

この胸の黒々とした詰まりを取り除きたい。

しんどい。

楽になりたい。