誰かの心に寄りそって

最低だった自分への戒め、心の傷、僅かな楽しみを綴っていきます。

明るくなりたい

今までの記事があまりにも暗く、恨み辛みに溢れていて

読むと、う……っとなってしまいました。

ちょっと暗すぎてしんどいし悪い気が充満しているようだったので、これからはもっと明るいブログにしようと思い、ほとんどの記事を削除しました。

せっかくスターを付けてくださった方、

コメントをしてくださった方

ごめんなさい。

皆さんの暖かいお気持ちはしっかりと受け取っています。

コメントしてくださった方の文章はしっかりと心に刻んでいます。

本当にありがとうございます。

お言葉を掛けて頂いて嬉しかったです。

これからもお気持ちが向かれた時に私のブログを読んで頂ければ幸いです。

もっと楽しいことが書きたいなぁ。

怨念まみれの記事を消していったら、ほぼ無くなってしまった。

仕方ないなぁ。辛い人生だったんだもん。

幸せになりたいなぁ。

もっと楽しい文章を書きたい。

また暗くなっちゃうかもしれないけど(笑)

そもそもこのブログを始めたきっかけが、苦しみや悲しみを吐き出す為だったから。

必然的に暗い内容ばかりになったんだよね。

仕方ない。

これから幸せになればいいのだ。

みんなで懸命に生きましょう。