誰かの心に寄りそって

最低だった自分への戒め、心の傷、僅かな楽しみを綴っていきます。

早く元気になりますように

HSPかもしれない私に、この人間界は非常に生きづらい。

無職1年2ヶ月目。

ダメな私です。

昨日図書館で自己分析の本を読んで、やり方を書き写してきたけど、未だ手付かず。

無気力。

今日は天気が良いから出かけたい気分になったけど、お金がないから家で過ごすことを選んだ。

どうなる人生。

私、本当にどうなる。

もうここまでか。派遣に登録して何ヵ月か働いて直接雇用してもらうのが楽でいいかもなって思う今日この頃。

気に入られればの話だよね。

でももう通勤する気力がない。

もう人と関わりたくない。

失礼な後輩に一生懸命教えて無駄骨を降りたくない。

消耗する。

近くに理解者がいないから遠いどこかで誰かが共感してくれることを願う。

女同士の仲良しごっこももうたくさん。

話題を選ばなければいけないなら、それはもう仕事。プラス外食代という出費。

誰にも分かってもらえない。

もう疲れた。