誰かの心に寄りそって

最低だった自分への戒め、心の傷、僅かな楽しみを綴っていきます。

仕事ってどうすれば

皆さんは今のお仕事にどうやって出会ったんですか?

現在無職の私に教えてください。

いくら求人を見ても何も興味を持てません。

少し良いなと思った会社は三社ほど受けましたが落ちました。

こんな中途半端な気持ちでは落ちますよね。

どうしても熱意を持てないのです。

どうしてだろう。こんな自分を嫌いではないけど、やっぱり一般的な社会人のように選考に進んで就職するということが出来ないのは、悩む。

どうすればいいんだろう。

普通に働く大人になりたいのに。

普通に憧れてるのに、普通になるための努力が出来ない。

どうしたら道が開けるんだろう。

趣味にも気が乗らないし、読書は少しするけど、ヒントが見つからない。

何もかも上手くいかない。

苦しいです。