誰かの心に寄りそって

最低だった自分への戒め、心の傷、僅かな楽しみを綴っていきます。

道ができない

応募したい求人がない。

応募できる求人がない。

どうすればいいんだろう。

バイトも良いのがないし。

選ぶなって言うけど、選ぶでしょ。

実際今までの経験で、気が乗らない求人に応募しても受かったことは無い。

先週3社応募して3社一気に落ちた。

まぁいいんだけどね。実際に面接してみて、

あぁ~合わないなって思ったのも事実。

新卒の就活に成功してれば、こんなことにならなかったのかなぁ。

バカにされることもなかったかなぁ。

いや、

学生時代もバカにされてたから変わんないか。

幸せな人生送ってみたかったなぁ。

あんなにクソな職場だったのに、

辞めるんじゃなかったとか思っちゃうから無職って怖いよね。

まぁでもどこかで辞めたけど。

あれ以上はやっぱりはたらけなかった。

派遣はあんまり気が乗らないけど、仕方ない。

どうすればいいかな。

道ができない。

もうダメだ。

もうわからない。

なんとかなるって言うけど、全然なんとかなりそうにない。

もうわからない。