誰かの心に寄りそって

最低だった自分への戒め、心の傷、僅かな楽しみを綴っていきます。

本当に自分のせいなのか?

 

もう限界です。

今苦しいこと↓

・仕事が見つからない

・恋人とまたダメになった

・友達を失った

・親に理解してもらえない(一生の問題)

・過去の嫌な事を思い出して消耗する

・お金がない

以上

 

原因自分論とか読んで一時は納得したけど、

本当に全部自分のせい?

限界まで頑張ってきたのに?

そんなに私って悪かった?

みんな似たようなもんじゃない?

何なら人より我慢してきた方だと思うけどねぇ

 

もう限界

心が傷だらけ

仕事を探す前に心を治したい

助けてほしい

普通の人生送りたかった

なんで私はこうなんだろう

なんで私だけこうも恵まれないんだろう

なんで自分だけダメだったんだろう

なんであんな会社に縁が入ったんだろう

何の因果で、あんな嫌な思いをしたんだろう

もう意味がわかんない

なんでバカにされなきゃいけなかったんだろう

私は誰もバカにしてなかったのに

なんで?

一生懸命やってきたのに

なんで?

なんで?

なんで私だけ

なんでこんな嫌な思いしなきゃいけなかった?

なんで?

もう死んだ方が楽だ。

誰も信用できないし、救いがない。

楽になりたい。